3月4週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比-7.37%(年初来比+8.5%)となっています。金曜日に日経平均が-1000を記録するなど全体市場が軟調で、持ち株も厳しい展開が続きました。

引き続き厳しい市場環境が続くことが予想されますが、マイペースにやっていきたいと思います。

3月3週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+5.63%(年初来比+15.9%)となっています。エスプールやハナツアーなどの銘柄を始めとして、平山、アイスタディ、コンテック等の銘柄も力強い動きを見せました。

引き続き短期的な動きに惑わされることなく、どっしりと構えて大きな利益を狙っていきたい所存です。

3月2週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比-1.13%(年初来比+10.2%)となっています。先週に引き続き、今週もPFは小幅な動きとなりました。

中々思うようにいかない展開が続きますが、引き続き焦れることなくマイペースにやっていきたいところです。そろそろ3月優待に向けて調査を始めようと思っています。

3月1週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+1.41%(年初来比+11.3%)となっています。

木曜までは小幅ながら連騰を続けていましたが、金曜の急落で利益をかなり削られてしまいました。来週以降も先物のボラが高まるなど不安定な相場が続きそうですが、冷静に対応していきたいところです。


2月月次パフォーマンス

2月月次パフォーマンス
-4.3%(年初来比+13.4%)


でした。序盤の急落をモロにくらい一時は年初来比マイナスに転落、その後リバで持ち直すもポジションを縮小したために挽回することはできませんでした。一方で新規で購入した平山や綜研化学がPFをけん引してくれたように、苦しい時期でも開示を欠かさずチェックできていたことが被害を最小限にとどめられたとも思っています。

来月も厳しい市場環境が続くことが予想されますが、指数を上回ることを目標にやるべきことをしっかりとやっていきたいところです。

ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター