FC2ブログ

5月月次パフォーマンス

5月月次パフォーマンス 
+18.2%(年初来比+26.8%)
でした。

今月は指数を大幅にアウトパフォームすることができ、良い形で終えることができました。個別ではトヨタとの資本提携を発表し短期で急騰したALBERTがMVP。次いでオロ、ヒロセ通商、グリムス、日本和装、JIA、トレンダーズなどの銘柄も上昇しパフォーマンスに貢献してくれました。一方でトレードワークス、レッグスなどの銘柄では含み損を抱えており、こちらは次月以降に期待したいところです。

今月はアルベルトを始めとしてツキがあったことも大きいので、謙虚な姿勢を忘れず、次月以降も少しでも良いパフォーマンスを目指して淡々と相場に臨んでいきたいところです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター