FC2ブログ

1月月次パフォーマンス

1月月次パフォーマンス
+17.7%


でした。年明けから良い相場環境が継続した印象で、保有株も多くの銘柄が値上がりしてくれた印象です。

個別では共に月間で40%超の上昇を見せてくれたハナツアーと岡本工作機械がMVP。次いで三光合成、エスプール、タイセイ、オールアバウト、博展などの銘柄も30%近く上昇し、パフォーマンスに大きく貢献してくれました。

一方でシェアテク、クラウドワークス、ヘリオステクノなどは冴えない展開が続きました。これらの銘柄は次月以降の奮闘に期待したいところです。。

全体的に割高感のある銘柄も増えてましたが、一方でまだまだ割安に放置されている銘柄も散見される印象です。市場平均をアウトパフォームしていくというのを基本方針に、警戒しつつも稼げるときにはしっかりと稼いでいずれ来たる下げ相場に向けて貯金を積み上げて行きたい所存です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター