FC2ブログ

12月3週パフォーマンス

20171217.png

今週のパフォーマンスですが、前週末比+13.9%(年初来比+191.3%)となっています。四季報での増額予想等、サプライズがあった銘柄が堅調に推移した一方で、ライクキッズネクストのように決算後に売り込まれる銘柄も目立ちました。

12月権利を取得したゲンキーが株式移転を行う影響で一時的に評価額が0となっているようです。移転比率は1:1のため、週間パフォーマンスは 金曜引け時点の株価-配当権利落ち該当額-優待権利落ち該当額  を暫定のゲンキー株の評価額として算出しています。

今年も残り2週間、少しでも良いパフォーマンスを目指して引き続き相場に向き合っていきたい所存です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
129位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター