2月月次パフォーマンス

2月月次パフォーマンス
+14.9%
(年初来+35.3%)

でした。好決算からストップ高となってくれたパピレス、リンクバルがMVPだと思っていましたが、月次で最も上昇してくれたのはARMでした。上方修正+株式分割の開示があったものの、そこまで上がっている印象は正直なかったので意外でした。一方で、エスクロー、チャームケアなどの銘柄は軟調な推移でした。次月以降に期待したいところです。

2月は全体としては堅調な相場だったと思いますが、銘柄間での強弱は比較的出ていた印象です。上がる銘柄はとことん上がり続けていた印象で、凄まじいパフォーマンスを出している方もいそうです。今年はここまで恐怖を感じるような暴落は全く来ていないと思うので、3月はより気を引き締めて相場に臨んで行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

kyle

Author:kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。2017年1月、資産1000万を達成。労働に縛られない生き方を目指します。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
144位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター