fc2ブログ

今週のパフォーマンス(10月3週)

評価損益20161022

今週の成績ですが、前週末比+8.68%(年初来比+78.4%)となっています。今週は新興市場の雰囲気は非常に良かった印象で、新規で購入したグノシー、エスプール、エスクローなどの上昇が大きくパフォーマンスに貢献してくれました。

〈PF〉(コード順)

1568 TOPIXレバ(ショート)
2471 エスプール
2925 ピックルスコーポレーション
2928 RIZAPグループ(NISA)
3186 ネクステージ
3465 ケイアイスター不動産
6035 アイアールジャパン
6047 Gunosy
6062 チャームケア
6093 エスクローエージェントジャパン
6532 ベイカレントコンサルティング
7575 日本ライフライン

10月は堅調なマーケットが継続していると思いますが、短期的にはかなり過熱感のある状態なのでそろそろ調整が入りそうな気もしますね。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
大学2年時の2012年から投資スタート。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%
2018年   +56.8%
2019年   +127.9%
2020年    +78.4%
2021年   +45.7%

(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター