6月3週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+4.83%(年初来比+35.6%)となっています。今週は全体的に持ち株が堅調に推移しました。

市場にはやや楽観的なムードが流れている気もするので、より注意深く市場に臨んでいきたいところです。
スポンサーサイト

6月2週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+3.55%(年初来比+30.8%)となっています。週前半は全体的に持ち株が軟調で厳しい展開でしたが、後半に挽回することができました。

全体市場には多少過熱感が出てきていると思うので、来週以降もより慎重に相場に臨んでいきたいところです。

6月1週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比-0.46%(年初来比+27.2%)となっています。週前半は持ち株が指数以上に売り込まれ厳しい展開が続きましたが、後半に挽回しほぼトントンでの着地となりました。


来週以降も引き続き、マイペースかつ真摯に市場に向き合っていきたいところです。



5月4週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+3.42%(年初来比+27.7%)となっています。月曜日に大幅高があった後は軟調な展開が継続しました。

先週地合が良化したと思ったのですが、いまいち継続しない印象ですね。取り合えず週末は5月優待を調べようと思います。。

5月3週パフォーマンス

今週のパフォーマンスですが、前週末比+9.32%(年初来比+24.3%)となっています。トヨタとの資本提携が発表されたアルベルトが大幅高となった他、その他の保有株も比較的堅調に推移しました。

今週は全体の市場環境が良化した感はありますがまだまだ予断を許さない状況にあると思っています。
今回のように短期で大きく増加した時は痛い反落も食らいやすい傾向にあるので、引き続き冷静に相場に臨んでいきたいところです。。



ツイッター
プロフィール

Kyle

Author:Kyle
社会人2年目。大学1年時の大震災後に投資を始めました。

現在は保有期間数週間~数か月のスイングトレードがメイン。市場を最大限尊重し、市場に逆らわないトレードを心がけています。投資家ではなく、投機家でありたいと思っています。

尊敬する投資家:BNF氏、マーク・ダグラス、スティーブ・バーンズ

2013年以前 約+40万  
2014年   +20.9%
2015年   +31.8%
2016年   +104.3%
2017年   +195.9%


(配当含む、税引き後)
----------------------------

免責事項:
本ブログは管理人が自己のトレードを振り返るために運営しているものであり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。そのため当ブログの記事に基づいて売買を行い、損失が発生したとしても管理人はいかなる責任も負いません。投資はあくまで自己責任で行って頂きますよう、お願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
カウンター